【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
多忙につき。
12345.jpg

ちょっぴりの間、更新お休みさせて頂きます<(_ _)>

piyoと皆さまの所にはお邪魔させて頂きますので宜しくです( ´艸`) 


【 2008/06/12 01:50 】

| 日々のこと | コメント(12) | トラックバック(1) |
お風呂だよ~♪
本日お休みだったので久々にワンをお風呂にいれました♪

まずはコロさんから・・・・・ジャブジャブ
1234.jpg
コロさん顔、大きぃよ・・・ ∪*´艸`)

コロさんはお風呂に入れる前も、入っている間も、その後も
大人しいのでとっても楽ちん(*´∇`*)
でも、巻き毛が乾きにくいのか乾かすのにさっくり一時間っ(*´Д`)/
ドライヤーをかけながら次第に汗だくに。。。

じ、じぶんがお風呂に入りたいんですけどっ ( ̄∀ ̄;)

しかしやつが次に控えているのでそうもいきません。
どうやらやつはお風呂が嫌いな模様(´・ω・`)
やつ、と言うのは間違いなくやつの事なのですが
気配をいち早く察知して速攻で逃げ、なかなか捕獲できず。
(なので、いつも途中で捕獲を諦めコロさんを先に入れます)
結局、今日もまた捕獲に1時間近くかかりました(-ω-;)

問題のやつ↓ クーさんとも言います( ´艸`)
5678.jpg
何か納得いかない模様

そして・・やつはお風呂上りがまた大変・・いつもちょっとの隙を見ては
濡れたまま逃げ出すので部屋の中が大変な事になる事が・・(´・ω・`)
今日も必死におさえてなんとか乾かしました(;´▽`A

そんなこんなで後片付けをしてはっ!と時計を見たら16時近くっ (`Д´@)ノ゛
それからスーパーに行ってご飯の買い物をして、ご飯を食べて、
気が付いたらもうこんな時間になったお休み  .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:
ソファではどちらのワンも気持ち良さそうに寝ていて
それを見ているだけでお風呂の苦労も忘れてちょっぴり幸せ感(*´∀`*)


それではまた~だらだら書いてすみませ~ん(ノ´∀`*)
ちなみにワンのお風呂は2週間に1回位がベストなそうです♪






【 2008/06/05 23:30 】

| 日々のこと | コメント(11) | トラックバック(0) |
もしも世界が。
「もしも世界があと7日で消滅するとしたらあなたは何をしますか」

先日ネットでみかけたこの質問。
ふと思い出したのでひなも考えてみる事にしました~σ(´∀`●)

1日目:  事態が飲み込めずとりあえず電話やネットをして原因を探す。
        混線していてなかなかつながらず((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃっ!
        その後起きたら「夢だったんだ~♪」と言う事を信じてひたすら寝る
     
2日目:  大パニックになっている(と思われる)外の混乱を見て
        急に現実感に襲われ怖くなって泣きわめく。
        夕方あたりにきょとんとしているワンを見てふと正気に。
     
3日目:  とにかく親のもとへ。そして残りの時間をどう過ごすのか
       皆で話し合う。もちろんワンも一緒に。
        そして「 最後の日に集合~! 」となる(なりそう)

4日目: 親しい友人とお別れ会をする
       グダグダと、抱き合ってみたり、泣いたり笑ったり。
       「今まで友達でいてくれてありがとう、これからもずっと友達だよ」
      伝え忘れをしないようにしないと。

5日目: その時、好きな人がいたら逢いにゆく。
      ふられたら最悪ヾ(´ー`)ノでも、逢えただけでもいっかな( ´艸`)

6日目: とにかく好きな事だけやって過ごす。お菓子を食べて
       音楽を聴いて,ワンと散歩をして・・・・・・・・・・etc
 
7日目: 特別な事はせず、朝起きたら母と一緒に料理をしたり
      父とお茶を飲みながら(やっていれば)テレビを見たり。
      ひな姉とは化粧のしあいっこかな。
      「ありがとう」はきっと口には出さなくても伝わっていると思うので
      そのままいつも皆が集まる家の居間でワンも一緒に消滅。

いろいろ考えたけど、
最後は最愛の人達と普通に一緒にいるのがいいなって思って
ひなはこんな感じになりました (σ´з`)σ

みなさんはいかがですか~ .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* 

ずっと一緒に・・
098.jpg


それでは、こんな日がこない事を祈りつつまた~(*′∀`)

【 2008/06/03 00:18 】

| 日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0) |
思いつかないので♪
今日は書く事が思いつきません・・・でも更新したい気分・・・・
なので思い切ってひろってきたバトンをやってみようと思います(*`◇´*)/

それではレッツチャレンジ~♪

キーボードを見ちゃだめだめっ!
見ないで入力できますか?
試してみましょう!


『ブラインドタッチバトン』
ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください! 
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください
1980年12月219

・・・・最初っから間違えちゃいました(´・ω・`)219日ってぇ・・・閣下・・・??

Q2:TV番組と言えば何?
はなまるマーケット♪

おぉっ!これは上手に打てました~( ´艸`)
結構おもしろいですよね♪

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
オダジョー!小田切ジョーさんかな~

・・・・・えーと、オダギリジョーさんのことです( *´ω`)スマソォー
いろいろな役の出来るかちょええ俳優さんだと思います♪

Q4:辛い食べ物と言えば何?
暴君ババネローーーーーー!

あっ!ババになってるっ(≡д≡)三十路、意識しすぎかも |ω-`*)シュン

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
しいていえばかしら~壁|m`)ムフッ

・・・・・・アピール失敗っす(*´・д・)σ芽からなんとか推測お願いします _| ̄|○ il||li

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーー!!

これは普通ですね(;´▽`A もうすぐ虫の季節です☆


Q7:カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください。
ポルノグラ日ティ 上げは超

これはもう何がなんだかわかりませんっ(o゜◇゜)ノみなさま当ててください(m´・ω・`)m
ちなみに十八番が無いので歌ってもらうのが好きな曲にしてみました♪

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんて溶融だぜ!

まるで工事現場の何かになっちゃってます(@Д@

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
構おもしろかったです♪
やってみたい方どぞ!お持ちくださいませ~( ´艸`)ムププ

最後まで打ちまつがいでほんっとすみません・・ il||li (-ω-` )il||li

ネタにつまったらたまにはこういうのもいいかもですよ~( ´艸`)

それではまた~w(*´∀`*)w

【 2008/05/20 23:41 】

| 日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0) |
さっくりと近況報告っす
・・・と、言うわけで

わたくし昨日おとといとプチ出張に行ってまいりました~( ´艸`)

( ´艸`)をさっくり使ってはいるのもののmisoji前のhina☆・・・
若干ハードなスケージュールだった為体がついていなかなったのか
帰りの新幹線の中で爆睡・・・(*゜0゜)ハッ!!と気が付いた時には
思いっきり隣の席のお兄さんの肩にもたれかかっておりました _| ̄|○ il||li
お兄さんが笑って許してくれた良い人だったのが唯一の救い・・・・・・(゜ー゜;A

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

ここ最近、地元から帰ってきた後はその出張の準備やら何やらで忙しく
頭が微妙にパンク気味・・・(´・ω・`)
ブログの記事も書きたい事はあれど上手く言葉が見つからなくて、
なかなか「 新しい記事を書く 」をポチッ♪となする気がおきず
軽~く「みなさまの記事は読みたいけど自分のブログの記事UPは嫌よ病」
かかっていた模様 ( ̄∇ ̄;) みなさまはそんな時ありますか??

来週こそはのんびりしたいなぁ~・・・ ☆;::;☆(*′ε`人)☆; ::;☆

小さい頃のくーじろうさん
gigi.jpg
この写真を見ると全てがどうでもよくなります  ∪*´艸`)

<余談>
なーんてぶちぶち言いつつも出張先ではご当地名産の
美味しい牛タンを食べてきてちょっぴりご満悦のhina☆

ここで問題です:hina☆の出張先はどこだったでしょうか ヾ(o´∀`o)ノ

ちなみに正解しても何もありませんっ┌( ̄0 ̄)┐

それではまた~(*´∇`*)










【 2008/05/17 11:29 】

| 日々のこと | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
