【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バトォ~ン♪だよ
と、言うことで今日は「思ったことを・・・」管理人ゆ→さんの所から頂いてきた「これって結構人物像がでちゃうかも~バトン2」を再度ドキドキしながらやりたいと思いますっ(人`∀´)♪
さ、レッツチャレンジ~♪


50の質問に答えるバトン

Q1今日の天気は?
A:小雨でむしむし~( ̄◇ ̄;)

Q2今何時何分?

A:PM15:10 (゚∀゚)ノうぃうぃ  

Q3最後に聴いた音楽は?

A:Doping Panda : Cream
  仕事前に聴くと少しやる気が(笑)
     
Q4シャーペン派?ボールペン派?

A:あえて言うならえんぴつ派
  仕事ではやっぱりボールペン♪

Q5演奏できる楽器は?

A:一応トランペット
  中・高と吹奏楽部でした♪
  もう吹けないだろうなぁ・・( ´、ゝ`)

Q6好きなゲーム機は?

A:PSP
  今更ながら『 太鼓の達人 』をたまにぽちぽちと。
  鬼モードのいくつかがクリアできないっ゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
  
Q7指輪のサイズは?

A:関節が太いので11号 

Q8愛用のシャンプーは?

A:ダヴ
  髪に合っているのと香りが好き♪

Q9折りたたみ傘の色は?

A:グリーン意外と好きな色ヾ(´ー`)ノ

Q10好きな果物は?

A:苺と梨  
上の二つに限らず全般的に好きですヾ(o´∀`o)ノ
  今の気分はでこぽん
  
Q11香水は何を使ってる?

A:ブルガリブルー 普段は仕事柄つけません♪

Q12自宅から一番近いコンビニは?

A:ローソン♪
  
Q13二番目に好きなケーキは?

A:シフォンケーキかなぁ・・?
 迷う質問だな~(-ω-`;。)

Q14浮気のボーダーラインは?

A:うーん?場合によりけり?
  気持ちが離れたらおしまいかと。(*`Д『+』)ハッケン!!  

Q15名前をひらがなで書いた時の画数は?

A:3
苗字込みなら6 いたって普通です♪

Q16好きな紙のサイズは?

A:B5 ほとんど使わないけどなんとなく好き。

Q17甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?

A:甘いもの~(*´∪`*)
  と、言いつつ実は辛いものも好き。

Q18最後に怪我したのはいつ?

A:えーと?3~4日前くらい? 
  紙ですすぅ~って手を切ってしまいました。
  痛かったです(;ωq`)

Q19弱いところは?


A:頭!!意味が違う?


続きを読みたい方は下からどぞ~ヽ(*´∀`)ノ

続きを読む
【 2008/06/09 16:57 】

| バトン | コメント(6) | トラックバック(0) |
なが~いバトンっ!
本日ちょっとヒマなので
先日 某→さま のところで頂いたバトンをします(´∇ノ`*)オホホホホ♪
このバトン・・・質問数の多さにびっくり。。。なので
「 これって結構人物像が出ちゃうかもバトン 」と勝手に名前を変更させて頂き、レッツチャレンジ~♪※白いところは反転でみられます

名前:hinata☆sayu  
打つのが面倒なので実はもう変えたい気持ちで一杯です(´・ω・`)
住み:日本
年齢:あとちょっとで28っす♪
職業:接客業
家族:両親&姉&チワ&ダックス。
身長:168cm
体重:51kg
視力:普通
握力:?
髪型:セミロング 現在伸ばし中。
所持金:\2,038(ぷ
習い事:今はなし。
小遣い:その時により。
続きを読む
【 2008/05/24 19:23 】

| バトン | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ホーム |
