【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
早起き~♪
早起きしました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

今日は遅番なので9時に起きても十分に間に合うのに
起きたのなんと・・・6時30分~( ´艸`)ムププ

飼い主よりお寝坊のワン↓
22.jpg


そんな早い時間に起きた自分にびっくりしつつ

朝ごはんを食べて
微妙に嫌がるコロさんを散歩に連れて行き
洗濯機をガラガラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてやっとチワのクーが起きてワンご飯v(´∀`*v)

何がどうたってわけでは無く

美味しくご飯を食べられて
ワンとの散歩で空や草花の美しさに目をとめる
好きな曲を聴きながら家事をする

たったそれだけの事だけど
それがしたくても出来ない人もいる

日々、元気でいられることにありがとうです

今日も1日がんばろ~っと ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース


お休みの方、ゆっくりお過ごしくださいね~☆











【 2008/04/29 09:20 】

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
ワンの写真
ブログを初めてからというもの
ワンの写真を今まで以上に撮るようになりました♪

撮っているときには結構いい感じ~♪なんて
思って撮っているのですが。。。。。。。。

なぜかいつもコロさんの写真が失敗します(´・ω・`)

※今まで記事にのせてきたのは相当厳選しております

失敗するのは黒いからでしょうか・・・・・・??


↓以下コロさんの失敗写真例

①暗闇の中で目からじーっとこちらを見るコロさん
0.jpg
怖い、怖すぎです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

②いい気分で寝ているコロさん
01010.jpg
モジャモジャしていて何がなんだか全くわかりません。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


どなたか黒モジャワンの上手な写真の撮り方ご存知ないですかλ............トボトボ


<今日の休憩時間のおやつ>

怒りのパキッ 

どこのメーカーか控える前にうっかり食べてしまったのですけど
片側にだけモナカのアイスみたいな皮がついてましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

1212.jpg


【 2008/04/28 00:07 】

| ワンと一緒 | コメント(5) | トラックバック(0) |
再度、お休み~♪
今日はおととい休みだったのにかかわらずまたもお休み~( ´艸`)

なんか得した気分~♪思いながら
のんびりマンガとか読んだりしてダラダラ過ごしているけど

休み明けは

連続6日出勤・・・・・・・_| ̄|○ il||li
↑シフトを組んだのは実は自分。


そしてよく考えたらその後1日休んで


GWずっと出勤だったかも・・・・・・_| ̄|○ il||li
↑そのシフトを組んだのも実は自分。


・・と言うか明日からもうGWの連休に入る方もいるんですよね、多分(゜ー゜;A
それとも、29日からなのかな?
↑何年もGWと無縁の為世の中のお休み事情がよくわかりません。

連続出勤に備えて早く寝なくちゃ・・・・・(´・д・`)

自分の仕事の一つであるシフト組み。
女性の多い職場のせいか毎月といっていい程問題がでます。
特にGWみたいな連休は希望がかさなって大変・・・・(´・ω・`)
みんなもう少しゆずりあってくれれば楽なのにな。


ちなみにhinata☆はGWあけにずらして田舎に帰る予定です♪
友人とあったり、美味しい物を食べたり今から楽しみにしています☆
みなさんはどこかへお出かけの予定ありですか~?


クーさん座イスを占領中
0000.jpg

座イスのボロボロはクーさんの仕業です(泣


<今日のおやつ>

ロッテ 爽 いちごヨーグルト味

普通のいちご味かと思って買ったら横にヨーグルト味とありました(;´▽`A
すっきりして美味しかったです♪

yuri 274











【 2008/04/25 17:52 】

| 日々のこと | コメント(5) | トラックバック(0) |
お休みだ~♪
今日はお休みでした♪♪(*´▽`*)ノ

最近忙しくワンをなかなか、かまってあげられていなかったので
一日ワンコ感謝デー♪とし
お風呂に入れたり、グルーミングしたり、散歩したりしました☆


333.jpg


しかし実はダックスのコロさんは散歩が嫌い・・・・(-ω-;)
画像は散歩に出てまだ10分くらいなのですが、
立ち止まってなかなか動こうとしません(;´Д`A
しかも目線の先にはかわいいワンが同じく散歩中。
めっちゃ見入ってました・・・・・(´・ω・`)
飼い主としてちょっと恥ずかしかったよ、コロさん。

そんな感じでマッタリ過ごしたお休み。
明日からまたがんばれそうです♪


<今日のおやつ>

明治 スーパーカップ メロン味

かなり美味しかった~♡
買いだめ決定です☆

555.jpg










【 2008/04/24 00:14 】

| ワンと一緒 | コメント(5) | トラックバック(0) |
昨日は
昨日の凹んだ記事に頂いた皆さまからのコメントなのですが

とっても励まされました~*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*

ありがとうございました<(_ _)>

、、なので今日は昨日の落ち込みをすっかり忘れ
元気に笑顔で仕事をする事が出来ました♪

たかがブログされどブログ、長く続けていければ良いなと
思っております☆


ところで・・・
このブログにお絵かきツールがついているのを
本日初めて知り、早速描いてみました( ´艸`)
結構楽しかったので皆さんも良かったらお試しください☆
ちなみにこちらはマウスでチャレンジしたものです。

↓目を瞑っているド○ミちゃん☆by hinata☆

dora.jpg


※全国のド○ミちゃんファンの方こんな絵を描いてしまい本当に申し訳ありません<(_ _)>


<本日の休憩時間のおやつ>

ユーラク BIGブラックサンダー ココアクッキークランチ

先日普通の大きさの方を食べて美味しかったのでBIGバージョンも食べてみました。
小さいほうが美味しく感じたような・・・・・・( ̄  ̄;)

1111.jpg



【 2008/04/20 22:50 】

| 日々のこと | コメント(7) | トラックバック(0) |
それにしても。
それにしても

今日は一日めちゃくちゃ忙しかったな~
しかもクレームが3連発 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「まことに申し訳ございません」
「おっしゃる通りでございます」


何回言ったかな。

うちの受付にくるクレームの殆どは
違う部署や業者さんに対してで
仕事としてそこへ取り次ぐこと位しか出来なく、
それしか出来ない自分にたまに凹んじゃいます



そんな私をよそに何やらいたずらするワン↓kkkk.jpg




明日からまたがんばるぞーーー( `д´)b オッケー!





【 2008/04/19 23:13 】

| ワンと一緒 | コメント(5) | トラックバック(0) |
行くんですか・・・?
こんな顔されると毎朝出かけにくいよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ふたり


.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡お土産買って帰るから待っててね~☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.



<今日の職場でのおやつ>

グリコ かぶりつきコロン いちご味

以前から気になっていた一品です☆
サイズを図ってみたら25cmもあって
食べ応えありでした~(人´∀`)
コロン好きさんにはおすすめです♪

コロン
【 2008/04/16 13:56 】

| ワンと一緒 | コメント(5) | トラックバック(0) |
がんばりました
ヘルプで入った職場はいつもほとんど人がきません(泣
なので事務仕事もすぐ終わり、時間をもてあます事、数時間・・。

一体何をしたらいいのだろう・・・・_| ̄|○ il||li



と、言うことで買ってからしばらく放置していた

『 えんぴつで美しい恋文 』

111.jpg


・・と言う字の練習本をひっそりとやりつくしました ̄m ̄ 
よく耳にする書籍の抜粋の文章を書くので飽きる事なく出来きたので
おすすめです♪

字の練習をがんばった感の強い一日だったなー( ´艸`)


<今日の職場でのおやつ>

チロルチョコ ミルクプリン味byりらっくま

中がとろーんとしてました
お味は・・・・(-_-)ウーム


くま
【 2008/04/15 00:07 】

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
日曜日なのに
今日は日曜日♪

と、言っても仕事が接客業で
受付カウンターに座っている自分、
今日もお休みではありません。
いつもなら土日祝は忙しいはずで、
結構気合いれて仕事に来たんだけど


なんだか・・・・・・・・

スゲーヒマッ!!!(∩∀`il)'`ゥ'`ゥ

な、感じで困ってしまってます。
お客様は一体、どこにいっちゃたの~?



でもこんな日は決まって夕方からお客様ラッシュに
なって大変な目にあうので心して仕事しなくっちゃ~(泣


<今日の休憩時間のおやつ>


ユーラク ブラックサンダー ココアクッキークランチ

駄菓子系なんだけど、なかなか濃い感じで
かなりお薦めのお味です☆ 30円也。


画像








【 2008/04/13 14:24 】

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
仕事中に
職場にほぼ毎日いらっしゃっている業者さんがいます。
とても感じがよくって同年代という事もあり
よくおしゃべりをさせてもらっています♪
今日もまたその方がいらっしゃったんですけど
なんだか違和感???

しばらく考えたのち ・・・・あっ( ´艸`)・・・と思いつきました☆

「もしかしてメガネ変えました?」
その方はメガネをかけていらっしゃるのですが
一瞬、私の顔をみてしばらくのち「・・・・・・・」。
その後一言。

「メガネかえたのかなり前っすよ(失笑)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・; ̄ロ ̄) マ、マジすか(汗

聞けばそのメガネに変えてからすでに2ヶ月はたっているという事。
毎日のようにお話しているのに全く気がつかず
自分の注意力の無さに驚きを通りこして
笑うしかありませんでした(-ω-)

こんなんだから彼氏出来ないのかな~(泣


<今日の休憩時間のおやつ>

チロル 「 板チョコクランチ 塩 」

後味が塩~な感じでした♪

おやつ
【 2008/04/12 19:29 】

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
お気に入り
リネン


リネンウォーター


エッセンシャルオイルを抽出した後に残る
香りが凝縮された水だそう。

hinataはアイロンをかける時に
スチーム用の水のかわりによく使うのですが、
アイロンをかけているだけでフラワーオレンジの香りが
ふわっと香って、ここ最近のお天気の悪さで
沈んだ気持ちを明るくしてくれます(^ー^* )

洗濯のすすぎの時に入れてみたり
お部屋に直接スプレーしてみたり
用途は他にもいろいろで
かなりお役立ちしてくれるウォーターです♪
【 2008/04/11 17:30 】

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
こんなお天気の日には
文字色うちのクーさん




こんなお天気の日には家にいて

ワンコとのんびり過ごしたいな~と

思いながら今日もまたせっせと

お仕事しています(w

次のお休みの日にはお天気がよくなると

良いのだけど。。。

、にしても私にもとうとう花粉症がきたのか

目がかゆいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2008/04/10 13:58 】

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
