【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ペットの事でご提案があります!!
と、言う題名で後輩S子さんよりメールが入った本日。
(職場の受付カウンターではお客様にペット関連の商品等のご案内もしております)

「一体何かしら~♪良いお話しだったらお客様にお知らせしなくては~( ´艸`)」
などと、仕事モードでそのメールを・・・・あけたら・・・・

こんなん画像出てきましたっ・・・ (屮゚Д゚)屮カモォォォン
images.jpg
そして一言
「これ、コロさんに似合いそうですよね( ̄m ̄ )ご購入をどうぞご検討くださいませ♪」

落ち武者っぽいコロさん。ご参考までに・・壁|m`)↓
00.jpg
似合いそう・・・な気がしないでもありませんっ(・`∀・ノ)q

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

後輩S子さん、ひなほしよりも3つ下にて何故か非常に気があいます。
気配り目配り心くばりがとっても上手な彼女、
一緒に仕事をしていても次にするべき事の準備が気がついたら出来ていたり、
ひなほしが元気がないとさりげなくこんなメールを送ってきてくれたり。
彼女に助けられたり元気づけられたりした事は数え上げるときりがありません。
そんな彼女を見ていて感謝しつつ、『先輩』『後輩』と言う立場よりも先に
見習わなければいけない事は見習わなければ~と思う今日この頃。

さ、明日もがんば~ヾ(o´∀`o)ノ

おやつ記事またもあります( ̄m ̄ )♪↓
続きを読む
【 2008/05/31 02:40 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
おやすみですよ~。
と、いうわけで本日の行動をまとめてみました~(´ω`人)

お昼近くにほげ~と起きる。

ぽけぇ~としながらしばらくPCの前でポチポチする。

思い立って美容院へ。
ここで美容師さんの
「たまには前髪を重めにまっすぐに切ってみたら?」 パッツンの事です(*´w`*) 
、と言う口車にのせられ「安室ちゃんみたいかも~( ´艸`)」と思いながらカット♬

あまりに不似合いさに呆然として帰宅・・・・・_| ̄|○ il||li
(ってか顔が安室ちゃんじゃない事に早く気がつけ自分!!)

「 失敗したんですね 」 「 そです(´・ω・`) 」
009.jpg


髪型失敗をpiyoで嘆いてみる
ブロともでありpiyoともでもあるほぼ☆ビバ・ノン生活ハルタちゃんから、
慰めてもらいつつパッツン対処法のアドバイスを頂きちょっと元気を取り戻す。 
ハルタちゃんφ(●′∇`)σ ぁりヵゞ㌧~
 

夕食後に久々に休みが重なったひな姉とゲームセンターへ行く。
そして1000円もかけてやったゲームで出てきた景品。
・・・・・・・・これかいっ(  Д ) ゚ ゚こ、こわいっす(・`∀・ノ)q
76.jpg
でもよく見てみると手がカンガルーちっくかも~( ´艸`)

そんなこんなで終わりそうな休日~ .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

それではまた~ただの報告ですみませ~ん(ノ´∀`*)

※久々におやつの記事を書いてみました♪
 長いので↓からどぞ~



続きを読む
【 2008/05/27 22:59 】

| 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
なが~いバトンっ!
本日ちょっとヒマなので
先日 某→さま のところで頂いたバトンをします(´∇ノ`*)オホホホホ♪
このバトン・・・質問数の多さにびっくり。。。なので
「 これって結構人物像が出ちゃうかもバトン 」と勝手に名前を変更させて頂き、レッツチャレンジ~♪※白いところは反転でみられます

名前:hinata☆sayu  
打つのが面倒なので実はもう変えたい気持ちで一杯です(´・ω・`)
住み:日本
年齢:あとちょっとで28っす♪
職業:接客業
家族:両親&姉&チワ&ダックス。
身長:168cm
体重:51kg
視力:普通
握力:?
髪型:セミロング 現在伸ばし中。
所持金:\2,038(ぷ
習い事:今はなし。
小遣い:その時により。
続きを読む
【 2008/05/24 19:23 】

| バトン | コメント(9) | トラックバック(0) |
ひとりごと。
心に余裕が無いときほど

人にやさしく。

そんな人間になりたいけど

なかなかむずかしい。

2345.jpg


本日ポエジーになっております(´・ω・`)

【 2008/05/22 03:48 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
思いつかないので♪
今日は書く事が思いつきません・・・でも更新したい気分・・・・
なので思い切ってひろってきたバトンをやってみようと思います(*`◇´*)/

それではレッツチャレンジ~♪

キーボードを見ちゃだめだめっ!
見ないで入力できますか?
試してみましょう!


『ブラインドタッチバトン』
ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください! 
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください
1980年12月219

・・・・最初っから間違えちゃいました(´・ω・`)219日ってぇ・・・閣下・・・??

Q2:TV番組と言えば何?
はなまるマーケット♪

おぉっ!これは上手に打てました~( ´艸`)
結構おもしろいですよね♪

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
オダジョー!小田切ジョーさんかな~

・・・・・えーと、オダギリジョーさんのことです( *´ω`)スマソォー
いろいろな役の出来るかちょええ俳優さんだと思います♪

Q4:辛い食べ物と言えば何?
暴君ババネローーーーーー!

あっ!ババになってるっ(≡д≡)三十路、意識しすぎかも |ω-`*)シュン

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
しいていえばかしら~壁|m`)ムフッ

・・・・・・アピール失敗っす(*´・д・)σ芽からなんとか推測お願いします _| ̄|○ il||li

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーー!!

これは普通ですね(;´▽`A もうすぐ虫の季節です☆


Q7:カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください。
ポルノグラ日ティ 上げは超

これはもう何がなんだかわかりませんっ(o゜◇゜)ノみなさま当ててください(m´・ω・`)m
ちなみに十八番が無いので歌ってもらうのが好きな曲にしてみました♪

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんて溶融だぜ!

まるで工事現場の何かになっちゃってます(@Д@

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
構おもしろかったです♪
やってみたい方どぞ!お持ちくださいませ~( ´艸`)ムププ

最後まで打ちまつがいでほんっとすみません・・ il||li (-ω-` )il||li

ネタにつまったらたまにはこういうのもいいかもですよ~( ´艸`)

それではまた~w(*´∀`*)w

【 2008/05/20 23:41 】

| 日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0) |
たまにはこんなお気に入りを。
ここ最近 misojiとか出張で爆睡だとか微妙に疲れた感のある記事ばかり(´・ω・`)
(〓■●←顔文字にするとこんな感じの記事)

これはいかん!と思ったhina☆
本日はちょっぴり女性らしさをアピールしてみようかと思います ( ,,`・ ω´・)

と、いうわけで先日買った化粧ポーチ~( ´艸`)ムププ
8989.jpg

いわずとも知れたlesportsacのポーチなのですが
あまり子供っぽくない感じのお花柄でかなりのお気に入り☆
普段はあまりこだわりが無いhina☆ですが化粧ポーチだけは
柄が豊富で選ぶのが楽しく、機能性にも優れているので
lesportsacの物と決めています☆
同じような理由で使いになられている方も多いのでは~

皆さまも「他はどうでも良いけどこれだけは!!」な物ありますか~(*´∀`*)


 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

さて、前回記事で問題にさせて頂きました牛タン名産地のお答えです(笑)
答え:宮城県 仙台市 でした~♪
みなさま大正解ですっΨ( ̄∇ ̄)Ψ
※食べた時にあまりにも空腹だったため画像を撮るのを忘れてしまいました☆
 画像なしですみません (;´▽`A``

ちなみに仙台は「 杜の都 」と言われるだけあり街中をケヤキ並木が続いている素敵な所・・・
今度は仕事以外で行きたいなぁ・・・ ∪*´艸`)


それではまた~ヾ(o´∀`o)ノ

<余談>
動画 コロさんに変えてみました!
良かったらご覧になってみてくださいね~♪







【 2008/05/19 02:30 】

| 好きなことたち | コメント(8) | トラックバック(0) |
さっくりと近況報告っす
・・・と、言うわけで

わたくし昨日おとといとプチ出張に行ってまいりました~( ´艸`)

( ´艸`)をさっくり使ってはいるのもののmisoji前のhina☆・・・
若干ハードなスケージュールだった為体がついていなかなったのか
帰りの新幹線の中で爆睡・・・(*゜0゜)ハッ!!と気が付いた時には
思いっきり隣の席のお兄さんの肩にもたれかかっておりました _| ̄|○ il||li
お兄さんが笑って許してくれた良い人だったのが唯一の救い・・・・・・(゜ー゜;A

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

ここ最近、地元から帰ってきた後はその出張の準備やら何やらで忙しく
頭が微妙にパンク気味・・・(´・ω・`)
ブログの記事も書きたい事はあれど上手く言葉が見つからなくて、
なかなか「 新しい記事を書く 」をポチッ♪となする気がおきず
軽~く「みなさまの記事は読みたいけど自分のブログの記事UPは嫌よ病」
かかっていた模様 ( ̄∇ ̄;) みなさまはそんな時ありますか??

来週こそはのんびりしたいなぁ~・・・ ☆;::;☆(*′ε`人)☆; ::;☆

小さい頃のくーじろうさん
gigi.jpg
この写真を見ると全てがどうでもよくなります  ∪*´艸`)

<余談>
なーんてぶちぶち言いつつも出張先ではご当地名産の
美味しい牛タンを食べてきてちょっぴりご満悦のhina☆

ここで問題です:hina☆の出張先はどこだったでしょうか ヾ(o´∀`o)ノ

ちなみに正解しても何もありませんっ┌( ̄0 ̄)┐

それではまた~(*´∇`*)










【 2008/05/17 11:29 】

| 日々のこと | コメント(12) | トラックバック(0) |
ドライブにいっただ~♪
本日の母の日、皆さまいかがお過ごしされたでしょうか。
私はと言うと無事地元へ帰省する事ができ、のんびりと迎えた朝・・・・

hina☆家 朝の母と娘の会話
hina☆「庭の草、ずいぶんボーボーだねぇ~」
母  「そうそうあんた帰ってくるから一緒にやってもらおうと思ってさ~」
・・・・・・・・・・しばしの沈黙・・・・・・・・・・・・
母  「てか、今日母の日だしね!!よろしく!!」
いきなり母の日の押し売りをされただよ・・・・・`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
※田舎に戻ってきている為、多少言語が訛っております
まぁ、しょうがなか~と思いつつ草むしる事、数時間。
気が付いたらもう昼時間、軽く午前の部終了
ありがとうを言うタイミングを逃しまくりです (≡д≡)

と、いうわけで午後から近場をドライブしてきました♪
僕たちも一緒だよ♪
wann.jpg

道の駅に寄って・・
時期なのか山菜が沢山(*´∇`*)こんなお菓子も発見☆「にんにく牛タン味ポテチ」
sa.jpgok.jpg

地元名物パラソルアイス~( ´艸`)
暖かい時期になると道路脇でよく売られています♪さっぱりしていてとっても美味しい
aisu.jpg
売っているおばあちゃんに写真の撮影をしても良いか聞いたところ
「あんや~めんげぐないのに撮るってか~」
訳:いや~(おばちゃん)可愛くないのに(写真)撮るの~
と、ちょっと照れながら快く撮影を承諾してくださいました☆

そして・・・なんと・・・山の方へ車を走らせる事2時間
画像の上注目です!(撮影状態が悪くすみません)
yuki.jpg
山に雪が残っているのを発見!!
こういう風景を見ると本当に地元に帰ってきた感がひしひしとして
ちょっと感動・・・・ですがこの時気温度。。さぶっ!(寒いっ!)
感動しつつも寒さに拍車がかかりました彡(-ω-;)彡

そんなこんなで帰途につき、今日も1日楽しくすぎました♪

それではまた~(*´∇`*)長々とドライブ自慢すみません<(_ _)>
☆ちなみにありがとう・・・・言えました~☆
【 2008/05/12 00:27 】

| 日々のこと | コメント(11) | トラックバック(0) |
きゃっほ~い♪
なぜこんなにテンションが高いタイトルかと申しますと

hina☆明日(すでに今日)から4連休なのです :.。☆..。.:*(人´ω`*):*

今回のお休みは母の日にあわせてとったので実家に帰省するのがメインで
母の好きな温泉産直巡り などをして少しばかりの母孝行をする予定。
そしていつもはそこまで終わりだけど
普段は口にはなかなかしない思いを口にする大事さを最近感じているhina☆。
「いつもありがとう」
と、柄にも無く言ってみようかな、と思っています。


ぬいぐるみの目をかじりとって叱られたくーさん
nuigurumi.jpg
だってちょうがないじゃない、とふてくされ中


ちなみにワンたちは、と言うと実はもう一人の同居人hina☆姉がいるので
お留守番でも良かったのですが、田舎の自然にふれさせたかったので
連れて帰ってみる事にしました。新幹線でほんの数時間とは言えワンにとっては
相当のストレスになるかと思うので十分気をつけなくては・・・・・・・・・・
と、思いつつコロさんの田舎での動向を今から楽しみにしてたりしています(*^m^*)

僕の頭はどっちでしょう?
999.jpg
正解は手前だよでした
☆空欄を反転させて見てくださいね☆

最後に。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
おつかれさま~自分 ヽ(′▽`*)ノ
最近がんばれとばかり言っていたのでとりあえず言ってみました~( ´艸`)ムププ

それではまた~(*´∇`*)



【 2008/05/10 03:24 】

| 日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0) |
きのうは。(ぼやき)
昨日、仕事より帰宅し夕飯を食べいろいろと雑用をし
さて寝る前にブログの記事でも書こっかな~・゚・(´∀`*)σと、
管理画面を開こうとしたのですが

・・・・開けませんでしたっ゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

幸いブログURLの方からは入る事が出来たので
皆さまのブログは拝見する事が出来たのですが
自分の記事に頂いたコメントに関して
お返事を書き認証画面を確認し・・・・・・ぽちっ♪とな

・・・・またも白い画面っヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

なんだかついてない感があるここ二日間。
もしかして更新する時間帯が悪いのかも~(*´・ω・。)σと思い、
只今職場よりこっそり記事を更新させて頂いております♪

さて、先日とある某ブログさんの記事で
『 先日やったバトンの×ゲームの期限は昨日 』と言う事に気がつき
昨日、やってみようと試みましたが・・・・・・

結果:肝っ玉が小さいため、出来ませんでした_○/|_
ちなみにその×ゲームの内容はこちら
『 今好きな人がいない人は街中で異性(カワイイ or カッコイイ限定)に道を尋ねる。』
※好きな人がいる人はお食事に誘うというミッションが出ております

この×ゲームみなさまだったらどうしますか~?+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.


ところで・・・
ポチポチとネット検索をしていたら
こんなサイトを発見しました♪

カンタン動画配信サービス らくちんFLVメーカー
無料でお手持ちの動画をHP上でストリーミング配信できる
サービスをしてくれます。

下にあるくーじろうさん動画はこちらで作ってみました☆
(音は♪マークで操作できます)

それではまた~ (*´∀`*)


【 2008/05/08 16:36 】

| 日々のこと | コメント(12) | トラックバック(0) |
あぁぁぁ~~~!!!
本日・・・一生懸命?書いた記事(実はたいしたことではない)

後は保存のみ~( ´艸`)ムプフ♪♪゚と、言うところでどこかPCのキーを

ぽちっとな♪

してしまったみたいでその記事全部消えちゃいました Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

hina☆撃沈です・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ il||li

皆さんはこんな経験ありますか~?って多分私だけですよね(゜ー゜;A)



ワン、呆れる

ku-jirou.jpg


   
hina☆ばかでしゅ

 これからはどこかに記事を保存しながらやらなくては・・・


&本日失敗したお写真
wanko1.jpg
二匹揃ったところを撮ろうとした瞬間逃げられました(´・ω・`)



明日はがんば~~~*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。.自分。

     
【 2008/05/06 23:44 】

| 日々のこと | コメント(7) | トラックバック(0) |
今日も1日
GWも2日目・・・・・
忙しさで多少疲れが出てきたのか←いいわけ
本日の職場はいいまつがい連発でした( ´Д⊂ヽ

<その一例>
「 こちら納品書とレシートのお返しとなります♪ 」           ↓
「 こちら納品ひょとレートのお返しとなります♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ il||li

こんな時はもう開きなおってひたすらスマイルするしかありません(@Д@;

そしてそれに追い討ちをかけるかのように、通りすがりのお客様から
「連休なのに仕事でデートもできないね♪」と、お声をかけて頂き
「大丈夫です!相手、いませんので!♪」と、元気に答えている自分

なんだかトホホな気分 |ω-`*)シュン

そんな事どうだっていいもんのワンさま
yuri.jpg
※茶色いうなぎ犬ではありません


ま、いっか~(*´∇`*)明日もがんばって働こう~♪


ところで某ブログさんでこんなバトンを頂いて帰ってきました~( ´艸`)ムププ
+置くだけバトン+
          _ 
          | | 
          | | 
          | | 
          | | 
          | | 
           ̄ 
*ルール* 
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

これは護符・・・・・?
【 2008/05/04 23:39 】

| 日々のこと | コメント(12) | トラックバック(0) |
ブログを初めて最初にお友達になってくれたふじさんからバトン もらいました~( ´艸`)
情熱のナンパ学生ふじさん。
記事やコメの合間にたま~に(笑)見え隠れする真摯な所が素敵です☆
世の中の女子さんたち狙うなら今ですよ~*′∀`)ノ *:..。o★ファィ├★o。..:*               ↓そんなふじさんのブログはこちらから!!
『 オッケーオッケー!

それでは、、、、、レッツチャレンジ~w(*´∀`*)w

・お名前は?
hinata☆sayu   あまり意味はありませんU゚∀゚U

・年は?
言わなきゃだめですか |ω・`)
もうすぐみそじの27歳、立派なお局さまになりたいと日々修行中 щ(゚д゚щ)カモーン

・恋人は?
恋人ってなに?・・・・・・・・・・・・・(ノД`)シクシク

・好きなタイプは?
自分を持っている人が良いですね~(*´∀`人)

・嫌いなタイプは?
自己中心的な人は苦手かも~<(´・ω・`)>

・好きな漫画は?
漫画が好きなので沢山ありますけど最近好きなのは・・・

魔人探偵脳噛ネウロ(少年ジャンプ)
のだめカンタービレ(単行本買いなので連載雑誌はよくわかりません)


・好きな食べ物は?
パスタ全般      一週間に2回は食べてるかも~ヽ(●´ 3`)ノ゙
炊き込みご飯     たまにどうしても食べたくなって作ります♪

・・・・やっぱ、お菓子>※*+。:.゚ヽ(´∀`。)ェ゚.:。+゚*※

・好きな音楽は?
ジャンル問わず好きっすo(`д´ 。)実はreggeaが大好き☆

・好きなブランドは?
ブランドにはこだわりません 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.(あまり知らないだけです)

・罰ゲームは?
えぇ~思いつかないな~??

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ルール。
次の人には3日以内にまわすこと。
(1)嘘、偽りなく答える。
(2)アンカー禁止。
(3)回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く。
(4)ルールが守られていなければ罰ゲーム。
このバトンは、3名の方に回し、
その方のイメージカラーも答えるそうです。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

hina☆からバトンタッチする方々

ブログ名: ほぼ☆ビバ・ノン生活
管理者:ハルタ さま

ピピーん!と来たのは新緑のカラー、グリーンですd(d′∀`*)☆゚+.
いろんな事にアンテナをはっていてhina☆はハルタさんの記事に
共感する事が多いです!お料理上手くて羨ましい~☆

ブログ名: どら息子のひとりごと
管理者:看板屋のどら息子 さま

ブログの背景色通り、海カラーのブルーですヽ(*´∀`)ノ
つけたコメントにいつもありがとうって言ってくださいます( ´艸`)
現在甥っこ姪っこにメロメロ中の気配り上手なお兄さんです☆


・・・・・・・・・・(*。◇。)ハッ!
バトンを受けてくれそうな3人目が見つからない!!
(実はゆ→さんにまわそうとしてたのにふじさんが回してしまってました_| ̄|○ il||li)
こうなったら知らないふりをしてまたふじさんに回すしか・・・・・・・・・・・・・(-ω-;)ウーン
罰ゲーム怖い~~(´Д⊂ヽウェェェン





【 2008/05/02 23:39 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
疲れたときは・・・
仕事やいろいろな事で
めまぐるしく過ごして
頭がくるくるしている時とか

休みの日に出かけようと
思っていたのに寝てしまって
起きたら夕暮れ時だったりした時は

こんな音楽を聞きながら過ごします




『 I'm calling you 』



ヘッドフォンで密かに聴くことをお勧めします ヽ(´ー`)ノ


・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*




※昨日ブログをUPしようとして記事を書いたらエラーになり超焦りました (  Д ) ゚ ゚
 





<こっそりと壁|∀・)チラッ今日のおやつ>

正栄 しゅわしゅわとろんパッ ラムネ味チョコ←ここに注目です( ´艸`)
↑ちなみにこちらの会社は秋葉原にあるとのことです☆
結論から言いますとチョコである意味なくね?でした(笑)


4343.jpg










【 2008/05/01 13:20 】

| 好きなことたち | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ホーム |
