スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もしも世界が。
「もしも世界があと7日で消滅するとしたらあなたは何をしますか」

先日ネットでみかけたこの質問。
ふと思い出したのでひなも考えてみる事にしました~σ(´∀`●)

1日目:  事態が飲み込めずとりあえず電話やネットをして原因を探す。
        混線していてなかなかつながらず((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃっ!
        その後起きたら「夢だったんだ~♪」と言う事を信じてひたすら寝る
     
2日目:  大パニックになっている(と思われる)外の混乱を見て
        急に現実感に襲われ怖くなって泣きわめく。
        夕方あたりにきょとんとしているワンを見てふと正気に。
     
3日目:  とにかく親のもとへ。そして残りの時間をどう過ごすのか
       皆で話し合う。もちろんワンも一緒に。
        そして「 最後の日に集合~! 」となる(なりそう)

4日目: 親しい友人とお別れ会をする
       グダグダと、抱き合ってみたり、泣いたり笑ったり。
       「今まで友達でいてくれてありがとう、これからもずっと友達だよ」
      伝え忘れをしないようにしないと。

5日目: その時、好きな人がいたら逢いにゆく。
      ふられたら最悪ヾ(´ー`)ノでも、逢えただけでもいっかな( ´艸`)

6日目: とにかく好きな事だけやって過ごす。お菓子を食べて
       音楽を聴いて,ワンと散歩をして・・・・・・・・・・etc
 
7日目: 特別な事はせず、朝起きたら母と一緒に料理をしたり
      父とお茶を飲みながら(やっていれば)テレビを見たり。
      ひな姉とは化粧のしあいっこかな。
      「ありがとう」はきっと口には出さなくても伝わっていると思うので
      そのままいつも皆が集まる家の居間でワンも一緒に消滅。

いろいろ考えたけど、
最後は最愛の人達と普通に一緒にいるのがいいなって思って
ひなはこんな感じになりました (σ´з`)σ

みなさんはいかがですか~ .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* 

ずっと一緒に・・
098.jpg


それでは、こんな日がこない事を祈りつつまた~(*′∀`)

スポンサーサイト
【 2008/06/03 00:18 】

| 日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<お風呂だよ~♪ | ホーム | ペットの事でご提案があります!!>>
コメント
--- どら息子なら。。。 ---

何も考えずフツーの1週間を過ごすんじゃないかな??
あるいはずぅ~っと甥っ子のトコにいるかも。。。ワラ

テンプレ変えたよね??爽やかな感じでグゥ~ですね
どら息子 * URL [編集] 【 2008/06/03 00:49 】
--- ---

コロさん食べられてね?(゚Д゚;)

恐らく自分も、最後は大事な人達と
過ごすんだろうなぁ・・・
世界の消滅でも、自分の死でも
最後は笑っていたいもんですね

とりあえず5日目の行動は絶対するはず(笑)
ゆ→ * URL [編集] 【 2008/06/03 03:03 】
--- ---

私も同じだ(≧∇≦)キャー♪
ちょったんに会いに。
そして食べまくり、飲みまくり!!(笑)

人生最後の日はお酒片手に皆でワイワイ騒ぎながら『バイバイ』が理想かな。

って言うより地球がなくなることのないよう
身のまわりで出来ることから始めなくちゃ!!
レッツエコロジー(`・д´・ゞ)-☆ ラジャ

コロさんとクーサマ、ラブラブですね(^m^)
ハルタ * URL [編集] 【 2008/06/03 07:45 】
--- ---

hinata☆さんはワンが大切なんですね~♪
自分はなんだろう?
ふとそう思うと何も無い(ーー;)
hinata☆の5日目と同じ事はするかな?
ただ、願う人はもう手の届くところに居ないし。
カラッポだな(T_T)
みつ福 * URL [編集] 【 2008/06/03 22:10 】
--- ---

私もhinaちゃんと同じかなぁ~
最後は、最愛の人たちと
そして最愛のわんたち一緒に迎えたいな^^

でも、そんな日がこないのが一番(o^-')b
それには少しずつみんなの努力が必要な
世の中になってますよね。
小さな事から頑張らないとだ♪♪ねっ^^
Aya * URL [編集] 【 2008/06/03 23:02 】
--- ---

どら息子さま
普通にすごすのが一番いいかも・・(*゜ー゜)
甥っこちゃん、こんなに思われて幸せですね~( ´艸`)
ひなも早く甥っこちゃんや姪っこちゃん欲しいな~

テンプレ、お褒め頂きありがとうございます♪

ゆ→さま
食べられてませんて~(笑)
でもクーさんだったらいつかやるかも・・(=艸=。)

ひなも最後は笑っていたいです(*´∀`*)
そうなるためにはやっぱり日々精進っ(笑)

5日目、相手がもしいなかったら何をしたら~(;´▽`A``
ゆ→さんは今からでも・・・・・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

ハルタちゃん
そそっ!ワンをはべらせて食べまくり飲みまくり~(笑)

こんな日がこないように日々を
大切にしないといけないね~(*゜ー゜)(*。_。)(゜ー゜*)

クーさんとコロさんの2ショット、
やっと撮れたけどピンボケになっちゃいました・・orz

みつ福さま
何もないなんて言わないでくださいまし~|´;ω;).。

願人さんが手の届かないところへ・・ひなもそうなって1年くらい。
今、やっと前向きになりつつあります(=´ω`=)
空っぽを埋めるのには時間が必要なのかもですね。。


ayaさま
やっぱりそうですよね~∪*´艸`)

最愛の人達と一緒にいられる幸せをずっと守る為に、
今から少しずつでも努力しないと(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

小さな事から一歩ずつ♪その通りだと思います♪









ひなほし * URL [編集] 【 2008/06/04 10:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kukkikoron.blog19.fc2.com/tb.php/28-c0e555ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
