【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プチ更新♪
おひさしぶしです♪
久々にプチ更新してみました~( ´艸`)

むしむし、じめじめしたお天気が多い中
みなさまはいかがお過ごしですか(*´∀`*)

我が家のワン達はひたすら涼しいところを求めて
家の中をうろうろ・・・キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
あげく・・・

こんな顔してダラ~っと朝から晩まで寝ちゃってます
hinata.jpg


顔にしまりなさすぎですっ (・`∀・ノ)q
しかもそこ確実に人の通り道、油断すると踏んじゃいますよ~ ヘ(・ω・*)

とは言いつつも最近なんだか忙しい自分にとって
このぐだっと顔はとっても大切な癒しになっていて
見ているだけで、元気な気分にさせてもらってます(。・`ω・。)q

みなさまも体調には充分気をつけてお過ごしくださいね♪

ではまた~(ノ´∀`*)













【 2008/07/05 00:50 】

| ワンと一緒 | コメント(10) | トラックバック(1) |
| ホーム | 多忙につき。>>
コメント
--- ---

久々の更新、待ってましたよ~♪
にしてもダラーっな顔(*_*;
分かるなぁーこのうだる様な蒸し暑さだし・・・。
天然毛皮を着ていれば、人よりももっと暑いのでしょうね^^;
みつ福 * URL [編集] 【 2008/07/05 01:42 】
--- ---

お帰りなさい(・∀・)

久しぶりのくーさんだ(笑)
撮られるのも構わないくらいダルいのかね・・・

社会人は特に夏バテには気を付けないとね
ゆ→ * URL [編集] 【 2008/07/05 02:00 】
--- ---

コミュよりきました。
めんこいですね。癒されます♪
Mika(・ー・) * URL [編集] 【 2008/07/05 14:31 】
--- ---

キャ~(●´艸`)めちゃんこカワユイのぅ。
癒し画像だよ、クー様。

うちのちょったん王子もきっと
ダルーって横向きに短い足を投げ出して
寝てると思うよ(^m^)

どんなに疲れてても
ワンの無防備な姿は胸キュン&いじっちゃうね、わたしなら(o´ω`o)ぅふふ
ハルタ * URL [編集] 【 2008/07/06 16:17 】
--- ---

みつ福さま
お久しぶりですヾ(o´∀`o)ノ

ここ最近のむし暑さに人間よりもワンたちの方がぐだぐだで、
思わず天然毛皮を刈り取ってあげたくなっちゃってます(´ー`A;)

みつ福さんも体調にはお気をつけくださいね♪

ゆ→さま
ただいまです(∀`*ゞ)エヘヘ

久々のクーさん・・・
見ていて犬、、もとい動物としての
プライドはどこへ・・って感じが(* ̄∀ ̄)ゞ

ゆ→さんも夏バテには気をつけながら狩りしてくださいね~(笑)

mikaさま
訪問&コメありがとうです~(´ω`人)

疲れていてもこのダラっと顔には癒されます♪
また遊びにきてくださいね♪

ハルタちゃん
アリガトゥゥ(☆´∀`)ゞ

このとき、フコーフコーって小さなイビキまで
かいてたんだよ~(*>艸<)しかもいじっても
全く動かなくって(笑)

ちょったん王子もきっと今頃へそ天で
フコーフコーって言ってるような気がしますわ(*^m^*)



ひなほし * URL [編集] 【 2008/07/07 11:24 】
--- ---

こんばんわ(^-^)
毎日暑い日が続いてます(-"-;A
marronも踏まれそうな場所で
ネンネしてますよ(*≧m≦*)
ほんと、忙しい毎日の中で、
このぐたっ顔はたまらない癒しですね^^

風邪ひかれてたようですが、大丈夫ですか?
無理されないようにしてくださいね^^
Aya * URL [編集] 【 2008/07/11 21:28 】
--- ---

ayaさま
こんばんは♪
お返事遅くなってすみませんっ(@Д@

本当に毎日暑い日が続いていますよね(≡д≡)
ワンたちもぐったり寝てばかり(笑)

風邪からは無事脱出しました♪
ありがとうございます!
ayaさんも体調、お気をつけださいね(^∇^)
ひなほし * URL [編集] 【 2008/07/13 23:23 】
--- ---

お帰りなさい!
今年の夏も暑くなりそうですね。
こんな顔も、かわいいワンちゃんなら許される・・・
隣でいっしょにダラ~っとしたくなるなぁ
ぽあろ * URL [編集] 【 2008/07/21 08:41 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/21 11:22 】
--- ---

いや・・・
何回見ても 癒される寝顔だわぁ~~
((*μ_μ)(*∂。∂* ))ラブリー  だゎぁv-119
けいちん * URL [編集] 【 2008/08/06 08:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kukkikoron.blog19.fc2.com/tb.php/32-a513dc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2012/10/25 19:16 】
| ホーム |
